ご利用ガイド

初めての方 見積から納品までの流れ

お問合せ

フォーム・電話・FAX等でお問合わせ、または見積依頼を受付けております。

028-622-5920

お見積・ご注文

当社から見積書及び注文請書を発行致します。

必要事項をご記入いただきご返信をお願いします。

入稿

デ-タ-入稿または、手書き原稿及び現状お使いの印刷原稿を送ってください。

印刷データ作成

お送り頂いたデ-タ-及び原稿を、当社にて印刷デ-タ-に編集。

チェック後校正を送ります。

校正

お客様にて校正の確認後、(修正があれば修正依頼)校了のサインして頂き返信をお願いします。

印刷

校正後印刷・製本いたします。

発送/納品

ヤマト便で発送いたします。

保証

当社の間違い等に関しましては、刷り直しをさせていただくか、全額返金させていただきます。

但し、お客様にご承認頂いた【注文請書/作業指示書】通りに商品を納入させて頂いた場合には該当いたしませんので、ご発注の際は念入りにご確認よろしくお願い致します。

納期

原稿確認(校了)後印刷工程に入ります。通常1週間から2週間営業日での発送となりますが、お急ぎの場合は別途ご相談ください。工場の稼動状況によっては納期を短縮させていただけます(分納等で対応させて頂く場合は送料の追加料金が発生します)

連続伝票や特殊な商品の場合、また繁忙期は日数をいただきますので、あらかじめお打合せをさせていただきます。

 

お支払方法

銀行振込(前払い)

代金を当社指定の口座(みずほ銀行)へお振込みいただく方法です。

お支払い金額は、商品代金となります。

(お届け先が1カ所の場合のみ送料は無料です)

代金引換

代金を商品と引き換えにお支払いいただく方法です。

お支払い金額は、商品代金+代引き手数料の合計となります。

(お届け先が1カ所の場合のみ送料は無料です)

請求書後払い(銀行・コンビニ)

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)

請求書は、クロネコ掛け払いから発行されます。

請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

インターネット上の免責事項

有)山口印刷所ではWEBサイトにおける情報やサービスの品質向上に努力しておりますが、当社WEBサイトに掲載されている情報に関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、コンピュータウィルスに感染していないこと等のいかなる保証を行うものでもありません。

また、 インターネット上のトラブルによるご注文の未着、 E-Mail の送信不良等の不具合が発生し、お客様に損害等が発生した場合でも、当社は責任を負いません。

配送遅延について

天災地変、交通事故、輸送機関の事故、労働争議、大量発注による在庫切れ等、予想外の事由、その他やむをえない事情により商品引渡しの遅延または不能を生じた場合、当社は速やかにお客様に通知いたします。ただし、これによりお客様が損害を被っても、当社は何らの賠償の責務を負わないものとします。